バレンタイン2024♡キッサフムフムでバレンタインプレート♡きみたんから限定サブレミシェル | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

バレンタイン2024


コロナ前ぶりのキッサフムフムさんチュー

久しぶりに行くからグーグルマップを見てみたら…評価が2.4になっててビビった笑笑

バレンタインプレートラブ

評価が2.4だろうが私は行きたいなって思うおねがい

コロナ前の時は店主さん沢山話かけてくれたんだけど今回はクールだった爆笑

初めてのキッサフムフムさん♡

フムフムさん2回目♡

3回目のキッサフムフム♡


そしてなんと…きみたんからバレンタインデーのプレゼントチューラブ

サブレミシェル愛飛び出すハート

うれしぃーーー

バレンタイン限定缶ですってチュー

私がクッキー食べたい食べたい常に行ってるから買ってきてくれたニコニコニコニコ


やばい可愛いーーーーニコニコニコニコ

左がドイツハート

右がパリピンクハート


プチプチもハートなのびっくりマーク


可愛く撮りたいーーー

って必死な私ニヤリ


そしていただき物ハート


中身沢山入ってて嬉しいおねがいおねがい


こちらもニコニコ


そして春松竹のチケットもバレンタインに届きましたーーーピンクハートピンクハートピンクハート

そんな私的バレンタイン2024でしたっっハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}