喫茶フムフム@十条★繭久里@加須★まめや忍@行田★三代目梅丸★深谷 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

3/15

仕事の合間のひと時…☺️

先々週にプレオープンしたての喫茶フムフムさんに行ってきました💕

私は正午ぴったりに到着したのですが、時は遅しでにんじんスパイスケーキが一切れのみしかありませんでした。


☑︎ロイヤルミルクティー

☑︎にんじんスパイスケーキ


正直、キッサフムフムさんの雰囲気を味わいたし、にんじんスパイスケーキも気になっていたのでありがたーくいただきました😻

むしろ一切れ残っててラッキー🤞

プレオープン数日で凄いなぁ…

すぐさま次の週に行きたかったんだけど、予定が合わなくなってしまい💦

結果、フムフムさんには合計3回は行けました。

でも、今現在、金曜が定休日になってしまって残念…

でも、そのかわりにいろんな行きたい店に行くぞウインク


にんじんスパイスケーキだけじゃ足りなかったので、ベックスコーヒーで、ホットドッグニコニコ

夜のレッスン前は、むさしの森珈琲で、珈琲ぜんざいおねがい
なかなか、これも美味しいぞピンクハート


3/16

ニスポの代行の後は、加須の繭久里へ照れ



☑︎たっぷり野菜のバーニャカウダ風

☑︎香り豚と豆腐手ごねハンバーグ



ずっと気になってた加須のくくりカフェ 💕

お野菜も豚肉も絶品でした☺️

ただ、玄米を夫婦で違う種類別々で頼んだんだけど、2つとも同じ玄米が出てきて残念…

慌ただしいパートさん…もうちょっとオーダーをちゃんと聞いて欲しかったな…



デザートはにんじんケーキ 🥕

とっても素朴な体に良さそうなケーキでした💕




そのあとは、気になっていた行田のまめや忍へ💕

丁寧珈琲を淹れてくれます☺️


☑︎まめや忍ブレンド

☑︎モンブラン


きみたんが珈琲テイクアウトして、タイヤ交換してくれましたニコニコ
私は、その間、まったりケーキ食べながら待機キラキラキラキラキラキラ

そして、熊谷のおふろカフェで1時間だけ利用ニコニコ

そして、次の日は秩父の山に登るので、道すがら三代目うめまるニコニコ

梅丸チャーシュー麺

ネギラーメン

水餃子

美味しかったですピンクハート