四阿屋山に登る@秩父…そして毒吐きます | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

秩父旅レポ!!
の、前に最近の私の呟き…
もう気になって、気になってしょうがないから書いちゃう笑笑
毒入ってます。

最近、えり抜きの服を着てる女子が目立ちます…(結構な年上女子も着てるよね)
キレイにえり抜きを着てる子…じゃなくて、首から背中がボウボウの子が目立って目立ってしょうがない…
特に電車の中で発見したら、くぎづけになってしまう…

うん、その服着るんだったら脱毛しよ!!
効果があるんだかないんだかの顔に塗りたぐるものの出費を抑えてでも脱毛した方が、絶対長い目でトータル綺麗になれると思うのですが…
お金が無かったら、自分でシェービングしよ!!
最近は安全に剃れる電動シェーバーも沢山あるしね

私はムダ毛に対して、非常にコンプレックスを持ってたから、やっぱり他人とは言え、気になってしょうがなくなる…

あと、歯…
ほとんど化粧しない子がガチャガチャなのはしょうがないとして(価値観の問題なので)
なんでバッチリ化粧して歯がガチャガチャ?で茶色い??てか何か常に挟まってる??それは非常食??飢餓期に備えてる??

みたいな

あと、週5はソファで寝落ちするとFBで書く、だけど美意識高いアピールの投稿も常の方…
歯、磨いてないよね?ってコメントしたい。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

3月17日

春を探して…2019

秩父の四阿屋山に夫婦で登りました😻


両神温泉薬師の湯にて車中泊
車を置いて登山スタート⛰

両神神社でご挨拶⛩

この脇の舗装された道に入ります。
ここら辺わかりにくくてちょっと迷いましたえー

梅と青空は合うね💕

春が沢山♡


日中友好之林を通って…


黄色いお花も咲いてました🌼

重度の花粉症の私ですが…意気揚々と杉の下を歩く🚶‍♀️💕


天気が良い😻


両神神社奥社

もうすぐ頂上です!!


つづく…