12年前の私シリーズ‼︎人生好転している事が沢山あるな…と噛み締めています | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

昨日からの風、深夜3時風の音が強すぎて起きましたびっくり
隣のお家が吹き飛ばされるんじゃないかっていう音…驚き
怖かった…
これで地震なんてきたらどうなるんだとか思いながら6時過ぎまで寝れずガーン
そして10時まで寝た。

金曜日の仕事は夕方一本だけなのできままなニート生活ですにっこり

12年前より遥かに時の流れが経つのが早すぎる。

父の一周忌もあっという間に過ぎ去りましたぐすん

細々とこの一年、家の整理をしてるんだけど…
やっとやっと形になってきました。

今は食器棚の要らない食器を断捨離中。
12年半前にこの家が立って、両親が当時新しい食器棚に大量の食器を入れて…一度も使ってない物も沢山出てきて。
物によって、こんなにもエネルギーの差があるんだなって思い知った。
エネルギーが低いものは早めに気づいて手放したい。
できたらその物のエネルギーを引き出してあげたいと思うけど、そういう物が沢山ありすぎて追いつかないぐすん

これから私達夫婦2人が住む家。
なるべく必要でエネルギーに満ち溢れる物だけを所有していきたいな。

では12年前の2月の日記。
2012.2.1

12年前の私も断捨離に夢中。

沢山買い物していた割には、常に要らない物が少ないという生活だったな。

でも、この時は私の部屋の中だけの問題だったから。

今の私はそこらへんは無理をしすぎず頑張っていきますほんわか


2012.2.2

そうなんだよな。

髪型を大幅に変えたのに誰も言われないのは多々ある現象。

人の事にみんなキョーミないの!!笑

私の事にキョーミないだけか??笑


2012.2.2

可愛いトレンチだーラブ


2012.2.3

私の癒しの平野さんの名前が出てきた。

当時マインスポーツクラブの受付の平野さんと話すのが楽しみだった照れ


2012.2.3


2012.2.5

1年後の立春に入籍するなんてこの時はつゆ知らず…

そして結婚11年の今、更に仲良くなって信頼関係やお互いの思いやりが深まって、イライラする事も喧嘩も少なくなった爆笑

もっともっと2人の夫婦の関係性を深めていきたいし良い方向に育てていきたい。

きみたんは私に「変わる事も頑張る必要もない、そのままでいい。常にハッピーに生きてるから」って言ってくれる

私が気ままな幸せな生き方を尊重してくれて、福の神のように縁起物のように扱ってくれる。

私の幸せな生き方が旦那の自分にとっての良運に繋がるって本気で思ってる。

本当にありがとうだよ。

居心地が良すぎるよニコニコニコニコ


2012.2.5


2012.2.6


2012.2.6

母との喧嘩はこの時生きるうえでの一部なんだけどね…

今思えば、それがない人生って凄い楽だなって思ってる。

そう思ってしまうのはしょうがないとして、こうやって文章に書くのはどうかと思っていたけど。

こう言ってはなんだけど、私の人生は両親が亡くなって好転しているなって思ってしまってる…

もちろん感謝はしています。

この後、お線香をあげ手を合わせます。


2012.2.6

今の私は、コロナの影響で仕事は減ったまーんま。時間もカットされたまんまで60分→45分レッスンがほとんど。

それでもいっかっ…って思っちゃってる。

仕事の一定の本数や一定以上の収入に執着しなくなったという事で…こちらは精神的に好転したと思いたいえーんえーん


2012.2.6


2012.2.6


2012.2.6


2012.2.6


2012.2.6


2012.2.6


2012.2.7


2012.2.7

私もそろそろ春ネイルにしたいなーチュー


2012.2.8


2012.2.9

今は体ファクトリーで買った枕を使ってるんだけど、私史上、1番良い枕ですびっくりマークびっくりマーク

肩こりが軽減して力を上手に抜いて寝れるようになったキラキラ寝付きが良くなったキラキラキラキラ

そしてボケボケしてる性格は今でも変わらない。

でも、失敗しないようにしなきゃって昔よりは強く意識はしてる笑

私は最近、楽とのときめく夢を見ました笑

一太も出てきたよーな…一太は何をやっていたのか忘れました笑笑


2012.2.9

以前かやお客さんに恵まれていたと思ってるけど、より今は恵まれているなって思うにやりにやり

私の人生、好転している事がいっぱいで嬉しいびっくりマークびっくりマーク