ActOneな1日✴︎有楽町GYOZA待合室→クリスピークリームドーナツ→帝劇→TheStand | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

ActOneの1日


午前中仕事一本やって有楽町へキラキラ

まずは…

以前夜に餃子を食べに行ってランチも行きたいっっニコニコって思っていた有楽町GYOZA待合室

前回行った時の記事✴︎


ランチメニュー


辛い順だって照れ

今回は台湾まぜそばでの通常で美味しく余裕で食べれた照れ

次は台湾カレーの通常いってみようかなっびっくりマークびっくりマーク


じゃーんびっくりマーク

台湾まぜそば

豊橋で台湾まぜそば食べてから、脳内台湾まぜそばだったーニコニコ

これガツンと凄いよびっくりマーク

辛いのも入ってニンニクも入って…

本気でマスク外せなくなった笑笑

ただ、煮干しの粉みたいなやつは私はいらなかったかなー。


無料で追い飯できます爆笑

一応、少なめにしたけど笑笑

すっっごい美味しくて満足度が高かった台湾まぜそばでしたほんわかニコニコ

しかも遅いランチだったからか空いてるびっくりマーク

いますぐまた行きたいーーー


GINZA SIXに移動してルルレモンでレギンスとトートバッグを買ってにっこり

また、駅前に移動してクリスピークリームドーナツで限定の生チョコドーナツ🍩

バレンタインだねー💌


さ、やっと本番。

ActOne


やっぱり冬帝劇は1回は見に行かなきゃダメなのよーおねだり今年は大愛だったなスター

後、山岸君

去年は圧倒的に十輝くんだったのに、一年で大東君もいなくなって、良い子も沢山入所したので無所の推れ順が大幅に変わったと思う。

そして阿達くんや竹村くん、出てないけど千井野の人気もこの一年でグンと上がったよな…

もちろんチビの中で、何でこの子が推されてるんだろう…って生理的に受け付けない子もいる。

申し訳ないが…

こうやってジュニアの成長が見られるのがいいよね。

あと、久しぶりにHiHi Jetsの昔のフルバージョンが聞けてすっっっっっごい嬉しかったキラキラ

何気なく、ジャニーさんをリスペクトしてるシーンがおりこまれてるから流石スーパーヴァイザーコーイチでしたチュー


冬の帝劇といったらこのイルミキラキラキラキラ


1人打ち上げびっくりマーク

高架下のカヌレのお店TheStand

メニューはこちらほんわか


アイリッシュコーヒーカヌレソフトクリーム

甘いお酒×デザートの私的神は組み合わせ照れ

アイリッシュコーヒーめっちゃ美味しいびっくりマーク

めっちゃ好きびっくりマークびっくりマーク

でもすっごい酔っ払ったーーー一杯で笑笑


来年もありますようにおねがい

冬帝劇キラキラキラキラ