ABC座2days!!帝劇カフェ✴︎ REVIVE KITCHEN THREE✴︎GYOZA待合室 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

12/16

この日からえび座2daysニコニコ

その前に仕事照れ

その前にモーニングラブ

セガフレード

パニーニ

正直パニーニちょっと微妙でしたぁ…

トースト系の方が美味しいキューン


さぁびっくりマーク

きょうちゃんと合流してえび座

本当に本当に本当にサイコーびっくりマークびっくりマーク

えび座が1番ジャニーズイズムだよねラブ

そして幕間は帝劇カフェチャレンジびっくりマークびっくりマーク

すぐに、ヌルッと入れる事ができましたにっこり

とっても良かったぐすん

行けて良かったぁーーーぐすんぐすんぐすん


そして、スタバのピスタチオフラペチーノで打ち上げ🚀

きょうちゃんはこれにてバイバイパー

きょうちゃんにプチギフトいただいたよラブ


12/17

さて次の日スター

この日はきみたんと朝マックドライブスルーして、ピチルを病院に連れてって、家で鍋ランチしてから来ました気づき

もちろん鍋はきみたんが作ってくれまーすにっこりにっこり


えび座の前に素敵やカフェでお茶したい…

でもクリスマス前の日曜日。

どこも長蛇の列。

2組だけ待ってるここに決定ニコニコ

REVIVE KITCHEN THREE 


ココナッツプリン🍮🥥

でも、本来はベタにショートケーキやモンブランが食べたかった。

ここはベタなケーキが無かったえー

おしゃれだけどねチューチュー


さてさて時間になってきたし帝劇に移動。

ミッドタウン日比谷前のイルミ


ペニンシュラ前のツリー🌲(去年はツリーの足元にプレゼントのオブジェが沢山あったけど、それだけが無くなった印象…)


そして恒例のこちらのイルミ


開演1時間前に入って、またまたケーキ欲を満たす。やっぱ帝劇カフェのケーキ、安っぽい印象だな…今まで3種類食べたけど…

美味しいケーキ、美味しい生クリームが食べたいっっっ


2階B列、通路から3番目。

塚ちゃんがきてくれて、一緒にハート作っちゃいましたおねがい

周りが塚ちゃん担がいなかっただけかもだけど、おとなしくて…

厚かましくも手を伸ばして片割れ♡作ったら、優しい満面な笑顔で一緒にやってくれました照れ

全てが素晴らしかったえび座

来年もあるのかなぁ…


そして、これは忘れたはいけないと思った…

とっつーの挨拶もまた秀逸すぎて…


とっつーのお父さんは絵に描いた昭和のカミナリ親父で、とっつーが30歳になって久しぶりに会ったら、今までのお父さんと全然違くて楽しくてひょうきんで…とっつーは楽しくて嬉しくて。

そしてお父さんはお父さんを辞めたんだ!

お父さんを脱いだんだ!って思ったんだって。


河合郁人を指差して「あと数日後にABCを辞めるんですよ。ABCを脱ぐんですよ!?すっごい楽しみですよね!?」ってボロボロ涙流しながら満面の笑顔で言ってた

とっつーとふみきゅんは共に何年も何年も先輩を支え合った最強シンメだから…絆が強すぎてぐすんぐすんぐすん


そしてね、ふみきゅんは4人に凄い愛されてるんだな…って心から思いましたおやすみぐすん

私もジャニーズイズムを継承し続けてるA.B.C-Z大好きだっっびっくりマークびっくりマークって心から思った。


えび座が素敵すぎて1人打ち上げ🚀

気になっていたガード下の餃子屋さんニコニコ

ご飯、ランチメニューめっちゃ美味しそう。

有楽町 GYOZA待合室

美味しい梅酒とお通し。


そして…餃子12個ー!

幸せぇぇぇーーーーーー気づき

梅酒✖️餃子サイコーーーー🥟🥃


そんなこんなで楽しいえび座2daysでしたっっっ