12年前の私シリーズ‼︎2月も明るく楽しく一生懸命生きる^^ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2月スタートしましたねチュー
今月も楽しく明るく一生懸命に生きていきたいですびっくりマークびっくりマーク

2012.1.7

良いこと言ってるな私。

今年の目標…


2012.1.7


2012.1.7

このコート最近やっと売れました笑い泣き

でも良いコートだと思うニコニコ


2012.1.8


2012.1.8


2012.1.8

思い出のタッチミーに行った時のコーデほんわか


2012.1.8

このベージュのニットダズリンと思えないくらいおしゃれで、結構長く着用してましたニコニコ


2012.1.9

そうだ。

この日は1日休みで雑誌見ながらゆっくりしようと意気込んでいたら、胃を全摘お父さんがさー。食い過ぎでさーもやもやそんな休日になったんだよねー。


2012.1.9


2012.1.10


2012.1.11

今年も確定申告の時期だよー。

e-taxでだいぶ楽になったけど、一年経ったらe-taxのやり方すら忘れるという…にっこり


2012.1.12

ラニーニャ現象とか、今、全然聞かない昇天


2012.1.12


2012.1.12


2012.1.13


2012.1.14


2012.1.14


2012.1.14

今でも仲良しのまっちーと女子らしい時間を過ごして、なんだか愛おしいニコニコ


2012.1.14


2012.1.15

こたつ×お菓子×ピチル=サイコーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


2012.1.15

お母さんに切って貰ってリメイクして貰ったんだなぁ〜にっこり