和歌山らーめん 丸美商店→ルートイン紀ノ川に泊まりました@和歌山 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

なんやかんやなんやかんやで和歌山到着。


和歌山の駅に隣接してる商業施設の中にある和歌山ラーメンのお店。

和歌山中華そば 丸美商店


そこで中華そばとすしをいただくニコニコ

良い感じ照れ



和歌山らーめんといったら…この早ずし!!


ピンクハート

美味しいーーー飛び出すハート


で、次の日行こうと思っている粉河寺に比較的近いルートイン紀ノ川。


お部屋はこんな感じで広いお風呂があって凄い良かったよチューキラキラ


どのプランにも朝食が付いてくるみたい。

朝早かったから食べるの迷ったけど…

1番早い6:30を選択しましたもぐもぐ


結構、良い感じのブッフェで嬉しいびっくり


手前にあるお豆腐とかめっちゃ美味しそうだしにっこり気づき


結構ガッツリいただきますっびっくりマークびっくりマーク


7:11粉河を出発立ち上がるびっくりマーク

動いてる電車の中から撮った躍動感のある一枚にっこり


粉河駅から粉河寺まで歩きますおやすみ


駅から比較的近いからありがたいーーー


つづく。