西国巡礼二十番札所 善峯寺✴︎落ちないお守りと圧巻の日本一の松 遊龍 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

西国巡礼二十番札所 善峯寺

日本一の松 遊龍🐉

いらっしゃいますほんわか


立派びっくりマーク


入山料支払って


このおちないお守りが大変気になる私。


おみくじ照れ

50円て良心的おねだりおねだり


なんと大吉びっくりマーク

おみくじは10/21ぶり。

二回連続の大吉びっくりマークキラキラ照れ

その時の記事はこちら✴︎

今回は春松竹当たるかな??

春松竹に限ってはお願い事は一歳してない。

元々お願い事をする人ではなかったけど、たまたまお願い事をしたらそれが立て続けに叶って…そしてここ1年ちょいくらいはお願い事しまくりだった。

でも結果叶ってない。

だからまた無の心で手を合わせる自分に戻りました。


幸福地蔵


お地蔵様からの景色も良かったキラキラ


きみたんの健康だけを私は願うよ。



では日本一の松 遊龍びっくりマーク

圧巻でした!!

見応えあった!!

縁起が良いキラキラキラキラ


そしてお寺の雰囲気。

とても見応えのあるお寺でした照れ



そして、きみたんに落ちないお守りを買ったよ。


こちらの落ちない奇跡の運転手さんは奥様から貰った善峯寺のお守りをポケットに入れていたらしいのですキラキラキラキラ照れ

交通安全びっくりマーク

きみたんに購入しましたニコニコ


さぁ、小塩停留所まで戻ってきました。


15:29が最終です。注意⚠️


この後は和歌山へと移動しますおやすみ


つづく。