ホテルニューオータニ大阪に3泊したよ✴︎笑門来福全ステしたよっ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

青春18きっぷで行き着いた先は…

ホテルニューオータニ大阪

今年はゆっくり3泊しますっびっくりマーク

一休ダイヤモンド会員の恩恵で、1番ミニマムなシングルからセミダブルのお部屋にアップグレードしていただきました照れ


そしてさ…スーツケースをホテルに送っておいたんだけど…

いつもヤマトなんだけど今回はゆうパックで送ったらシールを直貼りされてて剥がすの大変だった…泣くうさぎ

ヤマトは絶対こんな事ないし、コンビニの若い店員さんですらスーツケースを送る時にシールを直貼りするなんてクレームもんっすよって言ってるくらいなのに…

なんなん…郵便局昇天

しかも送る時に担当したのが局長だったし。

私の最寄りの郵便局の局長さ、本当にポンコツでさ、何年経っても知らない事がいっぱいあるんだよね。

ありえない本当。

飛行機に乗せるわけじゃないんだし、敢えて陸路でシールベタベタにしないでほしいわ。


時間になり友達と合流。

ホテルでゆっくりしてから行く予定が、ほぼシール剥がしに時間が取られた魂が抜ける

敢えて毎度言わなきゃいけない郵便局。

グッズは友達が買ってくれていた。

そして、チケットも譲ってくれたぐすん

本当に感謝びっくりマークびっくりマーク


あけおめ2024初日おわた…

今回のあけおめこんで会えた友達はTちゃんだけ。

でも、次の日からのトラジャがあるから早々と帰ってしまった。

いつもなんやかんやで友達と合流したり、連番の子も仲良くなって自然にご飯行く流れになったりしたけど、今回はご縁がなくて終始1人でホテルと会場の行き来でしたにっこり

それでもすっごい楽しいよ気づき

無理に友達作ろうとも思わないし1人でも充分楽しめる。過去に誰と申し込むとか意見や金銭感覚の違いで煩わしい思いをしたからソロプレイヤーが1番気楽で楽しめる。

でも、その中で自分のチケットを譲ってくれたり、私も譲ったりお返ししたり、情報を共有したり…唯一敢えて一緒に申し込むきょうちゃんとは、自分の価値観を言い合えて尊重しあえるから本当に楽しい!あと何より変態加減が似てるし笑

今は、無理なく友人関係を続ける事ができる友達ばかりだから、今のヲタク生活が1番身軽で自由でのめり込めて楽しいっっっ

お部屋で映えない1人打ち上げ。

でも、今回仕事で参戦できなかった20歳年下の友達が電話くれて2人で盛り上がれた気分だったよニコニコニコニコ


初日の感想書きます。

一太と伯井くん(12歳)のコンテンポラリーを全世界に見て欲しいおねだりおねだりおねだり

みんなたくさん練習したんだろうな…

そもそも伯井くん(12)が世界レベルで、その伯井くんにダンスをちゃんと教わろうって言い出したのが関ジュの最年長の楽(22)で、夏から関ジュ10人くらいが熱心に伯井くんからダンスを教わってて、その10人の半年の近況は伯井アカデミーの話ばかりになるくらい熱心で、そのなかの5人が城ホールで素晴らしものを披露した。

ジャニーズJr.のコンテンポラリーがこんなにレベル高いなんて…

ラストユニゾンなんてピルエット回るタイミングも足つく位置や角度も全部揃ってて、斜め上からハイパー双眼鏡で見てたから角度が合ってるのが本当に鳥肌号泣だった。

伯井くんが最初1人で踊って、そして1人ずつでてきて踊る構成で、最後オオトリ一太が真ん中の後ろからゆっくり儚げなかつどっしりときた雰囲気で神々しく登場する…

私、今、生きてる??生きてる!!!

しっかりと今、生きてる!!!!!!


他にもライドのオラオラ一太くんに翻弄されたり…もう頭の中大渋滞だった。

遠くても楽しめる2024あけおめの幕開けだった。


さぁ、2日目の朝。

1/4

去年に引き続きタウン側のお部屋。

眺望は全然気にしてなかったんだけど、城ホを上から眺めるという貴族の遊びをしたくなったニコニコ

来年はそうしようっっっ


この日の朝だけホテルブッフェの朝食つけていましたにっこり

オムレツはジェノベーゼを多めにしてもらって凄い美味しかったにっこり


そして、今年も城ホが見えるお席を案内してくれましたニコニコ

幸せーーーにっこりにっこり




和食コーナーのお漬物コーナー

うふふ

伊達巻でお正月感笑


では、いざ2公演目へびっくりマークびっくりマーク