あけおめ2日目、3日目レポ♡SATSUKIのケーキで打ち上げ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

あけおめ2日目ニコニコ

この日も昼夜入りました。

昼はスタトロ脇ニコニコ

見事にスタトロガチャ一太くん引きましたおねがい


夜は制作開放席で…

なんとスタトロへの階段沿い5列目引きました。

昼に一太くんスタトロだったから来なかったけど…でも他の子から軒並みファンサ頂いちゃいました爆笑


そして、夜もミニストップで買って映えない謎の夜ご飯よだれ

いろいろ気持ちが忙しすぎて全然食にまで手が回らず…

あと交感神経が働きすぎてお腹空かない…

夢中になれる事の幸せ。


1/5あけおめ最終日

朝はプラントモーニング


この日も昼夜入って、アリーナとまたスタトロ一太くんガチャ引きましたおねだり

なんやかんや持ってるしスタトロ沿いの時は、一回目はまるちゃんと亀井くんとキツネ作って、二回目はまるちゃんとこうちゃんと♡作って、若いエキスをいただきましたおやすみ

あと、SUNちゃんからファンサもらいたくて、外周来た瞬間、一太うちわを投げ捨ててSUNちゃんうちわに持ち替えたら秒で気がついてくれて…小悪魔スナイパーな感じでいただきましたほんわか

気がついた瞬間も女友達を発見したみたいなリアクションしてくれてニコニコ

やっぱりダンスが上手な子は視野が広すぎて好き目がハート

そして、本命の子との思い出は心に留めておきますほんわか


最後に感動したのが募金箱に群がる女子達うさぎのぬいぐるみ

若い子もみんな基本札💴びっくりマークびっくりマーク

現場に通い詰める子達はみんな元気で逞しいっびっくりマークびっくりマーク私ももちろん札💴っっ


今年の5公演も凄い有意義でしたにっこりキラキラ

来年も変わらずあけおめに参戦できますようにおやすみ


上機嫌な私はせっかくオータニに泊まってるしSATSUKIのケーキを買いました照れ

すっごい大きいケーキだから店員さんにカロリー聞いたら、そんな概念でお作りしてませんとのお言葉が笑笑

私が野暮でしたチュー笑笑

一太くんの身長より大きいっっびっくりマークびっくりマーク


上からの図。


いろいろ入ってて、凄いワクワクして楽しかったし美味しかったしグリーンハート

抹茶生クリームが生クリーム寄りだったのが、私の更に好きなポイントでしたグリーンハートグリーンハート

来年もあけおめ全ステしてニューオータニ泊まって、またSATSUKIのケーキを食べようキラキラ


5公演中1公演しかアリーナ引けなかったけど、まずまずなお席に沢山はいれました照れ照れ

銀テも無事にとれたチュー

あと、嬉しかったのが同行した27歳の子に多分同じくらいだと思うけどいくつ??って聞かれたニコニコニコニコ一生の思い出ぐすんぐすん

老けたくなくて美容クリニック必死に通ってる効果がでてきたのかな??

だったらいいなおねだりおねだり


お遍路からずーっと動いてて疲れてるはずなのに寝れなくて…だから13時チェックアウトでギリギリまでいようとしたけどやっぱり早く起きちゃう笑笑

10:30にチェックアウトしたよ。

大きいスーツケースは家に送ったよ。


前日までヲタクでいっぱいだった橋も


噴水広場も閑散

祭りが終わりましたほんわか


でも、私の旅はまだまだ続きます爆笑気づき