今年も青春18きっぷで高知→大阪!岡山のHAKUJUJIでケーキ♡ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

お遍路から関ジュのあけおめこんに行くのは3年目になりますニコニコ


2022年


2023年

去年は青春18きっぷ2回分を金券ショップで買ってたんだーびっくり

なかなかやるな!私照れ


今回は5回分のうち4回しか使わなかったーえー

しかも1回は仕事の移動に使ったので、そんなに効力果たしてない。

でも、この高知から大阪の長い長い移動に使えて良かったです。


変わらず5:41の始発からスタートびっくりマーク

去年、一昨年はこの出だしの寒さが1番辛かったんだけど、今年は暖冬だから辛さを感じなかった。


そして、電車の中でおやつを食すニコニコ

ミレー芋けんぴの二大巨塔びっくりマーク


そして、Yahooの乗り換え案内ではこれなんだけど。長くてスミマセン。

坂出駅で2分後のこちらに乗り換える事によって岡山でたっぷりブランチタイムをゲットする事ができますっびっくりマーク

↑同じホームなので余裕です照れ

去年もこれで乗り換えて岡山でうどん食べれましたチュー


瀬戸大橋


そして、岡山駅で何食べよう…って調べてて…

この↑岡山ならではってタグに釣られて、このケーキ屋さんに決定キラキラにっこり


HAKUJUJI

イートインスペースガラガラニコニコ


モンブランスペシャルとワッフルラブ


モンブランスペシャル(591円)

正直、この迎春に釣られて買った感否めない。

1番高いケーキに迎春を乗せる商売上手照れ


ワッフル(151円)

ここはこのワッフルだーーーー

すっごい美味しかったニコニコ


次は春の青春18きっぷニコニコ

上手にまた使いたいなっおやすみ