スプパラゴゴキ公演→台湾料理のフージンツリー→日本橋珈琲館 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

6/10

スプリングパラダイス 

Go!Go!kids公演見に行きましたニコニコニコニコ

ゴゴキ以外も沢山のJr.が出演してて凄い楽しかったニコニコ

私のお目当ては小山十輝くん、鍋田大成くん。

東京から合流したJr.の中に廣末裕理きゅんは当たり前に可愛くて、小久保向一朗くんはかなりの逸材だと思ってる。

この二人は奇しくも天てれコンビだびっくり

やっぱり大人達も見応えある二人に期待して天てれに抜擢したんだんだろう飛び出すハート

キッズアイドルとして小久保向一朗くんは既に完成系な感じだけど…(声、体系、スキル、純粋さ、表情のバランスがキッズアイドルとして完璧)これからどう変わるのか…そのまま完璧なバランスを状態を長期保っていくのか…本当に見ものだわピンクハートピンクハートピンクハートたのしぃーーーーーーー


公演後はさきちゃんと合流してコレド室町の台湾料理屋さんニコニコ

フージンツリー

1900円のお得なセットをいただきました照れ

さきちゃんはビーフンニコニコ

ルーローハン美味いーーーラブラブラブ


以前行ったフージンツリー♡

土曜日でもお得なセットがあったよキラキラ


場所移動して…

日本橋三越日本橋珈琲館

カップル座りで凄いゆっくりした。

でも思いの外、閉店は早く19:00です。

シブーストピンクハート

凄い美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

さきちゃんとはコンスタントに半年に一回くらい会えてて嬉しいチューチュー