12年前の私シリーズ‼︎ 福島県に対して風評被害を煽った人達が実は許せなかった私 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

スプパラが終わり…放心状態。
次に一太くんに会えるのは松竹座初日です。
わっしょい京セラは退院直後なので行けませんえーんえーんえーん
その分、楽しむびっくりマーク負けないびっくりマーク
リュープロレリンの副作用にも慣れてきました。
それにしても、スプパラ日本橋のオールスタンディングでリュープロレリンの副作用がでなくて本当に良かったニコニコ
一太くんの威力は偉大びっくりマークびっくりマーク

そして、この生活もあともう少しニコニコ

2011.6.5


2011.6.6


2011.6.7

この時あった福島に対する風評被害。

こうやって明るく福島の良い所だけを書いてたけど、浅はかな情報だけで、福島の事を悪く言う人達への嫌悪感が凄いあった。


2011.6.7



2011.6.7

今、与えられてる環境を楽しんでる人達を神様は見てるんだって思う。

そして、飯館村のトマトジュースは美味しいぞびっくりマーク


2011.6.7


2011.6.7

巨神兵ねいる↑笑


2011.6.9

暖かくて嬉しいとか生ぬるい事言ってるけど、今年の私は蒸し暑くてしょーがない笑

全てリュープロレリンの副作用!!


2011.6.9

これが佐々木氏とお揃いで買ったサンダルピンクハート


2011.6.9