6/4最高のスプパラでした‼︎スパゲッティそらで打ち上げ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

6/4

AmB スプリングパラダイス

この日は夜公演のみ。

前日、オールスタンディングを2公演も見て疲労困憊の私。

昼は旦那とゆっくりしてから向かいました。


公演前に友達と爆笑

この会場をオールスタンディングにする意味。

だけど、おかげですっごい良い位置で見れたから感無量だよびっくりマーク

たまにはこんな公演も良いよねニコニコ

2日目夜の部は3回も一太くんにうちわの返しをもらってしまって本当に本当にサイコーーーーでした爆笑

整番、良い番号引けて凄い良い位置で見る事ができてまさに無双びっくりマークびっくりマーク

一太くんのダンスもブレイキンも近くで拝めて…ブルーハートブルーハートブルーハート

本当に贅沢だったなぁーブルーハート

幸せだなぁーブルーハート


終演後は同じ公演に入っていた友達と宴照れ

サイコーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

スパゲッティそらコレド室町2店

ここで水分がぶ飲み。
2日間のおトイレ調整、よく頑張りましたびっくりマーク

シェアコースむらさき音符
サラダ
前菜(オムレツ)
パスタ2種
コーヒー
デザート
で一人2000円くらいのお得なセット🉐


ナポリタン飛び出すハート


ジェノベーゼ飛び出すハート


デザートハート

幸せ時間ラブラブ

次会えるのは…夏だびっくりマークびっくりマーク