6/3スプリングパラダイス昼.夜参戦!!サイコーでした!! | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

6/3

スプパラAmB公演びっくりマーク

この日は昼夜参戦びっくりマーク

ううう…緊張する。

オールスタンディングだからトイレ行けない戦い。


到着後、お腹ペコペコだった私は一応パンを食べる。

コーヒー飲みたかったけど、グッと我慢して桃ジュースピンクハート

BOUL'ANGE 日本橋店


そして、昼公演と夜公演の間ニコニコ

気に入ってまた同じパン屋さん🥐

もう、ドキドキで余計な事考えられない。


でも、撮影は忘れないニコニコ


昼夜、両部、一太くんに気がついて貰えてとてもラッキーウインク

大好きでしたー爆笑

こんな幸せはない…

昼公演はグループ3で柵横2列目が取れて…

だけど初回公演だから、賭けでその場所にして…

運良く一太くんが歩く動線沿いでした。

やっぱり素通りだなって思った瞬間、うちわに気がついてくれて不安

私の持ってるメッセージうちわ、足をとめて丁寧に読んでくれて、おねだりうちわじゃないのにサイコーの返しをしてくれました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

私、号泣。


夜はグループ1でメインステの真ん中あたりの2列目に立つ事ができました。

この公演も違うメッセージうちわを持ってたんだけど…ちゃんと丁寧に読んでくれて、指さししてくれて合掌してくれました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

サイコーーーーーーびっくりマーク


この日が本当に幸せだったから。

次の日、あまり期待しないで挑むことに…

なのに更にさらに最高の公演を私にくれました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

一太くん、本当に凄すぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


次の日のレポは次の記事でウインク


ラストに友達の北海道土産のシメパフェ小枝飛び出すハート

あと、ラベンダーのパックもいただきましたむらさき音符