Zapotとスタバ@北千住 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

5/20

約4年ぶりに佐々木氏に会ったよびっくりマーク

この日ぶりっ!


Zapotというお店。

私の主観…

もう行かないかなぁ…そりゃ土曜日の夕方、飛び込みで入れるお店は…だよね。


梅酒ロックで乾杯ニコニコ


お通し。

これは美味しかったニコニコ


ピーマン炒め。値段の割には量が少ない&あまり美味しくなった…


2杯目キラキラ


サーモンとマグロのカルパッチョ

美味しかった二重丸


ペンネアラビアータ

こちらも美味しい二重丸


ニョッキのもちもち揚げ

おつまみとして二重丸


生春巻き……ほぼ無味だった…

とにかく費用対効果がのぞめなくて残念だったなぁ。


早々に二次会。

スタバにて爆笑


私はずっと食べてみたかった

ミックスパフェケーキピンクハートピンクハートピンクハート


あと、一太くんカラーのピックのピアスを買ったよチュー大きめだから片方にしようと思っておねがい

そんなこんなで、佐々木氏と4年ぶりの再会でしたーーーウインク