マリオットホテルのメロンアフターヌーン ティー→GINZA SIXルルレモン→帝国劇場カフェ♡ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2022/5/22

EndlessSHOCK観劇ニコニコ


その前にアフターヌーン ティー

@東京マリオットホテル

メニューはこちら☟

大好きなメロンアフターヌーンティー🍈🍈🫖

今年はメロン早めですねチュー

ウェルカムドリンクのメロンソーダ🍈🍈🥤


セイボリー照れ


全貌チュー


上段


下段

どれも美味しくて飛び出すハート

メロンはハズレなしびっくりマーク


そして、この日SHOCKに出演してる、きょうちゃんが連れてきたみっくんと共に笑い


優雅時間ニコニコ



そしてこのあとは有楽町に移動してGINZA SIXルルレモンイエローハーツ

またまたバックインアクションを3枚購入。

今回は…

○長袖白(白持っていたけど古くなったので買い替え)

○長袖水色ブルーハート(凄いパッキリとした水色)

○半袖アイボリー(半袖はもともと2枚しか持っておらず、その1枚のピンクを手放したのでその代わりに)

手放す先はフリマアプリニコニコ

1着300回以上着てるのに3000円以上で売れます。元とりまくりコスパ高きルルレモン。

きょうちゃんも私がプレゼンしたバックインアクション2枚、レギンス1枚購入してましたニコニコ

良き良きチュー



さぁ、帝劇に到着びっくりマーク

今回は帝劇カフェチャレンジをやると決めていたキラキラキラキラ

意外と席数があって、ちょっと並んだけど開演時間までゆっくり堪能できましたニコニコ

たまごサンドとケーキのセット爆笑

ホットドリンクには帝国劇場のスプーンが、ケーキにはフォークがついてきますラブ

今年も見れて本当に良かったキラキラ

今年のポイントは深田くん阿達くんだなチュー

そして高田くんもダンスが上手くなってる気がしましたキラキラキラキラ

最初の最初に

ジャニー喜多川様のお名前がドーーーンびっくりマークびっくりマークって出てきまして拍手喝采👏👏ジャニーさん素晴らしいエンターテイメントを残してくれて本当にありがとうっびっくりマーク{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}