12年前の私シリーズ★ROLEXを貰っておいて良かったなー編笑 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2011.5.18

このケーキびっくりマーク

12年後の今でも売られてますチュー

マイナーチェンジはしてるのかな?

1番右ですニコニコ


2011.5.18


2011.5.18

そうそう、dazzlin好きだった時はお洋服が安くて良いびっくりマーク沢山買えるびっくりマークってhappyだった爆笑

今はもっとプチプラ服沢山売ってるよねダッシュ

時代は変わった…


2011.5.20

そうそう、2010.5.9秋田の県民会館でテゴマスのコンサートに行ったよニコニコ

チケットめっちゃ余ってて、会場着いたらチケットありますよーってチケットを持った女子達が花道作ってて、凄い勢いで四方八方から売り込みしてきて今思い出しても衝撃映像。

昼公演と夜公演の間はババベラアイス買って、会場裏の千秋公園で休憩してて、テゴマスバンドのゆみちゃんがウォーキングしてたり、他のテゴマスバンドが出てきたりして、その観察をしてるのが楽しかったキラキラ

テゴマスバンドも大好きだったなーダッシュダッシュ


2011.5.20

とにかく今脳内一太のように、脳内dazzlinな私。


2011.5.20

今もその足立区のレッスン、2レッスンともやってるよびっくりマーク


2011.5.20

某学会って書いてありますが、創価学会でヨガレッスンやった事あります。

多分、ヨガがもともと宗教の業法だと知らなくて、体操の一つだと思って私を呼んだんだと思う。

なので宗教的なポーズ名は、すべて当たり障りのない名前に勝手に変換させてレッスンさせていただきました。

当時の私ナイス👍


2011.5.20


2011.5.21

今でもこのロレックスは使ってるー。

だってロレックスだもん。

今、めっちゃ高いらしいねー。

ちなみに購入とか書いてあるけど、これ1回目の結婚の時の婚約指輪のかわりの時計ですチュー

おかげで今でも大活躍。

ちなみにこのブログ書いてるのが5/21。

一回目の結婚の結婚記念日だわ笑笑


2011.5.21

あー、ハーゲンダッツ食べたいぃーピンクハート