コスモスのケーキ♡ブルプルの豆花♡マックのサムライマックとプリンパイ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

久しぶりっっ

コスモス飛び出すハート

12年前の私シリーズの時に登場したケーキもまだあって…根強い商品が沢山びっくりマークびっくりマーク

シブースト

栗のケーキ

ベイクドチーズケーキ

コロネニコニコ

なんとコロネ170円⭕

今度はコロネ2個買いだなーチュー



頂き物シリーズ飛び出すハート



Bull Puluの豆花飛び出すハート

限定のマンゴーココナッツハート

Lサイズ

去年も豆花にハマってBull Puluの豆花を制覇しましたびっくりマーク

豆花の記事v(^_^v)♪

1番好きなのはやっぱり黒胡麻豆花ラブラブ



大好きマックシリーズ飛び出すハート

サムライマックとダブチの食べ比べ。

ある意味これもダブチじゃんびっくりマークって思ってねニコニコ

私、サムライマック初めて食べた。

とか言いながら食べてたら、きみたんに前回もそんな事言いながら食べてたよって言われた笑笑


プリンパイも美味しかったけど最近は三角パイシリーズの方が美味しいと思いますチュー

パイの感じが三角パイ圧倒的口笛


そしてナゲットには焼きとうもろこし風ソース🌽

やっぱりマックは美味しいなーーーチューチューチュー