なにわ男子のコンサートで北海道へ★みよしので餃子乗せカレー→空港のルタオで大満足 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2022/10/16

なにわ男子コンサートin北海道

最終日!!

前日、昼公演同行した長尾担の方にお誘いいただき、一緒に真駒内へニコニコ


最後の公演はスタトロ沿いでした。

なにわのヲタクだったら、すごい嬉しい席ニコニコ

そんな中、無欲の勝利で大吾ちゃんが真下を向いてお手振りしてくれたのでしたチュー


帰りは…

ちょっとハマった「雪女と蟹を食う」で登場したみよしの


カレーに餃子を乗せていただくB級グルメピンクハート


卵もやばっびっくりマーク

って感じで美味しくいただきましたキラキラ


そして早めに空港に着いて…

大好きなルタオ

ソフトクリームとチーズケーキのセットピンクハート

大好きすぎるびっくりマーク

そんなこんなで北海道4公演楽しみました飛び出すハート

2022年なにわ男子のコンサートは合計10公演見る事ができましたキラキラ


最後に…お友達が撮ってくれた写真ニコニコ

スープカレーTATSUKIにてキラキラ


こちらは、ラーメン横丁の味処つばさチュー

北海道は美味しいし会場も小さいし大好き❤