王朝の中華アフターヌーンティー@ヒルトン東京 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2022/10/28

新宿にありますヒルトン東京の中華レストラン

王朝に行ったよニコニコ

この入り口。

右往左往。

どこから入っていいかわからないチュー


あきちゃんとレストランで待ち合わせニコニコ

じゃーーーんびっくりマーク

中華のアフターヌーンティーですラブラブ

この時点でテンションMAXびっくりマーク



しかも以下のものは食べ放題なんです↓不安

蒸し天心


揚げ天心


なんとぉーーー

北京ダック登場!!

お写真どおですか??

と、言われ撮る…

でもおかしい北京ダックはメニューに入ってなかったはず…


「800円で(確か)北京ダックをお付けする事ができますが…」

即決でお願いしますと言いましたが…

メニューに入っていない北京ダックを目の前に持ってきて写真を勧めてくるって…なんかキモいなって思うのでした笑笑


これも食べ放題の焼きそばラブ


蒸し天心おかわりニコニコ

一通りたべて、おかわりできたのこれだけでした泣くうさぎオナカイッパイ


デザートスター



まだまだ話し足りない私達はお向かいのスタバへウインク