なにわ男子のコンサートで北海道へ★おにぎりありんこ→六花亭のカフェ→ラーメン横丁のつばさ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

前回の記事はこちら★


2022/10/15

なにわ男子コンサートin北海道

2日目

朝、コピーに行ったら忘れ物が…

せっかくコピーしたのにえーん


朝ごはんはありんこ


一個その場で食べて一個お持ち帰り


おかか✖️チーズっていうのが変わり種で面白いなって思ったニコニコ


前日、会場の写真全く写真撮ってなかったからねーニコニコ

この日もスタンド後列よりの中列笑

でも水色ペンラ芸で一太が気がついてくれましたニコニコそれを見ていた隣の子の方が私の腕に抱きついて喜んでくれてたチュー


真駒内アイスアリーナの1番近くにある癒しスポット六花亭


ここでおやつを購入してピンクハート


結構待ったけど、無事にカフェに入る事ができたよニコニコ

メニューはこちら


新栗シャンテリー🌰


お豆たっぷりの十勝おこわ定食


そしていざびっくりマーク

夜公演へ照れ

なんと…外周沿いえーん

真弓をはじめ、何人かのJr.が私の目の前が立ち位置で沢山のJr.からファンサ貰いましたえーん

なんと大橋くんからも貰っちゃいましたえーん

でも、一太くんは走り去るだけで…

でもねでもね最後の最後に気がついてくれて笑顔で片割れハート貰いましたえーんえーんえーん

やっぱり格別ハートハートハート


そして、この日同行した大吾ちゃん担の子と仲良くなり、お夕飯を共にする事にウインク

(その後もアンビの現場の度に協力してくれてますえーん)


さっぽろラーメン横丁

1番奥の味一番つばさにて…

いくら丼と味噌ラーメンのハーフ&ハーフピンクハート

北海道大満喫ラブラブ

とっても高クオリティピンクハート

次の日記がラストですキラキラ