なにわ男子のコンサートで北海道へ★PurpleDahlia→TATSUKI→デンキ茶房 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

前回の記事はこちら★


二条市場でモーニングをした後は…

Purple Dahlia

まず、店外のショーケースのメニューが魅力的ハート


パフェメニューはこちら飛び出すハート


ぶどうパフェ🍇


この日は上に乗ってる映えるソフトクリームがなかったみたいで代替えのアイスラブ


この日はなにわ男子夜公演見ましたーニコニコ

所有名義でスタンドの後ろの方でした笑

まぁ、北海道初回だからそんなもんで照れ


コンサートが終わった後は、お友達と合流して…

スープカレーが食べたいねって事でTATSUKIっていうお店でニコニコ


なんかちょっと怪しげ…笑



ヲタクの儀式ハート


私は辛口より更に辛口にしてしまったんだけど…

本腰入れなきゃいけない辛さだった…

でも美味しかったよー笑い


そして〆は…

デンキ茶房


この前に数店、夜パフェのお店を巡ったんだけど、どこも長蛇の列だったダッシュ

とはいえ、ここも少し待ちました。

そして、結構遅くまでやっております。


お通しのナッツ


私はお腹いっぱいでパフェは食べれずダッシュ

アフォガートとコーヒーのカクテルをいただくピンクハート


お友達は〆パフェいただいてましたキラキラ

そして幸せ気分でホテルに戻るのでしたピンクハート


つづく。