佐渡リゾートホテル吾妻のアメニティお風呂と佐渡牛といったら「こさど」 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

佐渡リゾートホテル吾妻のアメニティ


ウェルカムおやつはお決まりSADOISLANDラングドシャ


半露店風呂。

誰もいらっしゃらないのでパシャリチュー


お風呂上がりの一杯。


せっかくだから佐渡牛が食べたいびっくりマーク

という事で食べログの評価が高かったこさど


かんぱーいびっくりマーク

2人ともりんごジュース


これはセットではないはず。

敢えて頼んだポタージュスープだと思う…記憶が…

敢えて頼んで大正解キラキラ美味しい


ドリア

美味しい驚き


こちらは誰が何と言おうとセットのサラダ


名物のハンバーグびっくりマーク

でかいびっくりマーク300gあるそうですキラキラ

赤ちゃんの枕くらいある大きさですびっくり


そして佐渡牛キラキラ

120gってもっと小さいの想像してたら意外と大きくてニコニコ

でね、私は分厚いステーキより薄い方が食べやすくてそっちの方が好きだな。

厚いステーキは見た目だけ…って感じで食べるのが疲れるぐすん

なのでちょうど良い厚みで最後まで美味しくいただきましたピンクハート


佐渡でとれた何かの実を使ったケーキピンクハート


佐渡お茶を使ったほうじ茶プリンイエローハート


佐渡でお肉や洋食が食べたいびっくりマーク

って思ったらこさどおすすめです飛び出すハート