北沢浮遊選鉱場跡のライトアップと佐渡リゾートホテル吾妻の朝食 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

美味しいハンバーグと佐渡牛とポタージュスープとドリアのこさどの後は

北沢浮遊選鉱場跡

夜はライトアップをしていて幻想的でした。





🌀が近いてくる気配でした。


2022/9/20

夜のうちに台風は過ぎ去った様子。

佐渡リゾートホテル吾妻の朝食ニコニコ

お庭と海を見ながら。


生憎な天気だけどキョロキョロ



最後にいただいた細やかギフト照れ


さぁ、最終日びっくりマーク

どこへ行こうかなスター

まずは良さそうな果物直売センター

ここで大きいを買いましたニコニコ


つづく。