佐渡映えスポット旧相川拘置支所と2日目は宿泊佐渡リゾートホテル吾妻 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

まだまだ続くよ佐渡島。

旧相川拘置支所のつづき。


今や映えスポットとして活用されてるらしいので…


一応写真を撮る笑い泣き





とにかく台風が来るなんて予想ができない

佐渡島


この日も土壇場でホテル予約しました。

確か金山見学しながら予約した気がする。

佐渡リゾートホテル吾妻


お庭がめっちゃオーシャンビューで広々飛び出すハート



ブランコもあるよびっくりマーク


めっちゃ天気良いし眺めも良いキラキラ



フェルカムドリンク


台風なのでキャンセルが出たらしく

アップグレードしてもらえました⤴︎


お部屋からの景色ニコニコうれしいー