mokuromi@せんげん台 むさしの森珈琲@春日部 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

昨日14日はSさんと、せんげん台のmokuromi

というカレー屋さん🍛

本当はジャニポケアプリの設定がわからないから一緒にやろうっ!!

って理由で前々から会うの決めてて、さすがにリニューアルが上旬予定だから14日にはアプリダウンロードできるよねキラキラって思ってたんだけど…

案の定、アプリのリニューアルが間に合ってませんでしたガーン

いっつもいっつもぎりぎりでさ…

いっつもいっつも不安にさせてさ…

最初から純粋に楽しみっ!!ってなかなか言わせてくれないよねオエーJ事務所さんえーん


mokuromiさんは面白システムで、カレーは飲み物ですからっと言わんばかりの40分の入れ替え制


カレーの種類はこの4つ

私は贅沢に3種盛りにさせていただきましたニコニコ

じゃぁ〜んスター綺麗!!

最初の時点でご飯が少ない予感…だったので…

ご飯はおかわり無料なのでおかわり!!


そしてデザートはどこにいこうかな…

と、凄い検索したんだけど水曜日はだいたい定休日笑い泣き

むさしの森珈琲


とっても久しぶり!!

数年前まではよく行っていましたキラキラ

私はこのシフォンケーキ↑


Sさんはこのパンケーキにしました🥞↓


じゃーーーん!!

むさしの森珈琲はとにかく珈琲が美味しいと思ってるキラキラ



Sさんのパンケーキ🌰


いっぱいいろいろ乗ってるラブ

 
和牛ジャーキーいただいたよ照れ


めっちゃ高級ラブ

めっちゃ美味しいキラキラ