ジャニーズ伝説2022⭐︎1人打ち上げはカヌレが美味しいTHE STAND | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2022/12/15

仕事終わりにジャニーズ伝説を観に行った日チュー

まずは腹ごしらえニコニコ

永田町の駅中にありますフードコートにて気づき


蒸し鶏のサラダなんだけど、主にきゅうりが目立ってるチュー


とにかく大好き野菜キラキラキラキラ


ジャニーズ伝説

今年も良かったよーぐすん


今年はジャニーさんの件でいろいろ言われてるからないと思う。かなしい…

ジャニーさんと子供達の歩みのミュージカルだからねチュー気づき

しかし、亡くなったあとも世間を騒がせて本当にジャニーさんは凄いとおもう。

まじでエンターテイメントびっくりマーク


毎年恒例

有楽町界隈のイルミネーション照れ

これを見るとTHE冬の帝劇キラキラキラキラ


1人打ち上げはTHE STAND

主に立ち飲みでカヌレが食べれるおしゃれなお店ニコニコ

メニューはこちら。




私は…ハイボールセットラブ


そしてカヌレラブ

ROE & CO ウイスキーカヌレ

洋梨のコンポートとオレンジ風味ショコラムース


まじ美味しいピンクハート


ウィスキーがしみしみのカヌレハート

甘×アルコール大好きピンクハートピンクハート


お席からの席

冬の有楽町スター

大満足で帰宅するのでした照れ