最近のいろいろ♡ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

はいっ

来年のスプパラAmBitious公演全滅しましたっオエーオエーオエー

いいのいいの。

今年の春よりマシだから。

今年はバックで出た正門のソロコン全滅したうえ、11公演分どうにかこうにか手に入れて5回も大阪通ったし笑い泣き

しかもそのうちの2公演、大阪通い1回分、一太くんでなかったしえーんえーん

来年春はAmBitiousの名前での舞台とコンサートなので出る事は確実!!(一太くんの体調不良がない限り)

なので全滅でも…金銭的にも精神面でも今年の方が圧倒的にマシなのです!!!!

最低でもスプパラは…6公演は行きたいと思っていますおねがい(できたら全ステ!!!!)


なので甘いもの食べちゃうよねキューン

井村屋のアップルパイのアイスりんご

これが好きすぎて、1日5コ食べちゃうっていうフードファイターな知り合いがいて笑

そんなにちゅー毒性あるのかい?

って思ったけど一個で充分でしたチュー


でさ、糖質を控えた…

とかいうパン選んでるのに、もう一個は糖質の塊な現象。

よくあります。


セブンイレブンの紙コップもクリスマス仕様で、こういうのって何でもない日でもワクワクさせて貰えるニコニコ



そして、昨日婦人科に行きまして。

数年指摘され続けていた筋腫があり、子宮を全摘する運びとなりましたニコニコ

筋腫は悪性のものではなく、お医者さんとしては手術でも温存でもどちらでもって感じで…私としては、筋腫によって苦しめられていたわけではなく至って普通なんだけど…


考え続けて手術に至った理由は…

◯筋腫がこれから更に大きくなるかもしれない(それは時がたってみないとわからないけど大きくなってからの摘出は開腹になってしまうかもしれないというリスクもあるので温存させるメリットが私にはないなと思った)

◯子宮がんのリスク回避

◯子供を全くのぞんでいない

◯生理がなくなることによって貧血の数値が回復するという希望(本人は貧血ではないという意識で日々元気に過ごしてるんだけど、いざ生理がなくなったら更に元気になって逆に今まで貧血だったって事に気がつくんじゃないかなとも思う)

◯筋腫によって膀胱が少し潰されてるので、更に大きくなった時突然頻尿になるんじゃないかという不安回避


生理は私の人生においては全く役に立たず苦しめられていた事の方が多かった。

なので手術をする事によってアップデートするっていう前向きな気持ちですスター


こうやって書いてみると更に気持ちが高まってきました照れ