緊急事態宣言前日の池袋に降り立ったら鬼混みでした。 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

思いの外、影響力のある緊急事態宣言

はぁ…
びっくりした…

今のところ連絡が来たのは都内のスポーツクラブ一軒だけです。

5/11まで休業だそうです。。。

なぜ???

スポーツクラブ、マスク着用をお願いしてから感染者が出た事例なんてないのに。。。

私はゴールデンウィークで代行だして、実際自分のレッスンの影響がでたのは1本だけだけど。。。

なんか、理不尽な納得いかない今回の緊急事態宣言。。。


昨日、池袋にヲタクの友達とご飯しに行きました。

夕方の池袋は鬼のように混んでいてびっくりした。。。

酔ってる団体様も多い多いえーんえーんえーん


私の中のマイルールは食事は特定の人と2人きり。
しかも不特定多数で遊び歩くような派手な友達もいないので。

なので、このコロナ禍で団体で飲みに行くという気持ちが残念ながら理解できない。。。

それはもちろん緊急事態宣言が解除されても一緒です。


さてっ、昨日の友達とのディナーは。

あまり移動もしたくなかったので、ルミネ池袋内で全て済ませました。


韓国料理の韓美膳でチーズタッカルビとサムギョプサルのハーフアンドハーフの御膳キラキラ

ボリュームすごぉ〜キラキラキラキラキラキラ

で、食後はそのままゴンチャに並びました爆笑
まだ、池袋のゴンチャは列を成しています笑笑

すっごい久しぶりキラキラ
私はアールグレイのストロベリーティー🍓
タピオカと期間限定のストロベリーフォームトッピングMで650円でしたラブ(左)
友達はチョコレートティー🍫タピオカとミルクフォームトッピング、氷無しL(左)で850円びっくりびっくり

富豪の飲み物じゃん!!


会ったのはかなり久しぶり。
一年以上会ってなかった。

ライヤーライヤー20回以上見に行ったと聞いて爆笑。

いや、マジリスペクトですよーウインクウインクウインク