10年前の私シリーズ!10年前と関係ないけど花子とアンの醍醐さんと土屋太鳳ちゃんが可愛い | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2011.1.13

↑↑↑

見事に吉高さんは、最初のこの作品だけおっぱい出しましたね笑い泣き


今は「花子とアン」再放送、録画して毎日観てます。

吉高さんのはなも素晴らしいけれど、私としては高梨臨さん演じるの「醍醐亜矢子」がとても可愛くてしょうがないラブ


生粋な純粋すぎるお嬢様が強く職業婦人として活躍する姿が凛々しく健気で応援したくなるし、はなと恋のライバルになるわけだけど一歩先行くはなに「ずるいわはなさん。わたくしもがんばらないと」というはなに面と向かって言うセリフが女のドロドロとした嫉妬や妬みを全く感じさせず可愛いラブラブラブ


そして、土屋太鳳ちゃん演じる「もも」もすっごい可愛いラブ

ぼこ(方言で子供)を演じてるわけなんだけど、姿勢を少し悪くすることによって子供っぽさが出てるし、窪田正孝さん演じる「朝市」に告白してふられてしまうシーンなんて…もうっラブラブ

あぁ、とてつもなく良い演技をする子だよー土屋太鳳チャンって思ってた。


主役の枠を勝ち取るまで土屋太鳳ちゃんは、クラスの生徒の1人のギャルやヲタクの役をやったり毎回全然違う顔を見せてくれて、この頃が私から見た土屋太鳳ちゃんの魅力のピークでしたキラキラ


主役をやるようになってから、同じような演技ばかり??って思ってしまい…

土屋太鳳ちゃんのポジションはバイプレイヤーだと思う。

その方が土屋太鳳ちゃんの魅力が引き立つし、引き込まれるんだな。。。ラブ



2011.1.13

↑↑↑

そうそう、好きな飲み物は白湯。

いまだに白湯も、さつまいもも、生野菜を何もかけないでバリバリ食べるのも、お魚も果物も皮ごと食べるのが大好き照れ

ほんっっっとうに体に良いと思う。



2011.1.13

↑↑↑

これは武州岩槻久伊豆神社への初詣だね⛩

彼氏もいないし、こうやって1人で行っちゃうよねー。



2011.1.13

↑↑↑

えええーーーー!?ー!?

どー言うこと!?

7〜8年ぶりにリップ買ったって本当!?!?

わざわざ書いたるからそうなんだろうけど、若いって素晴らしいわ…


そして、ほんのり色づくリップを買ったという記事なんだけど…

これを見て、また絶句。

最近、ほんのり色づくリップを買って、「最近こーいうのあるんだー凄いなー」って思っていたから…

10年前からあるじゃん!!

いや、それより前!?

自分の忘却っぷりが怖い滝汗


人は忘れちゃうから日記を書く。

こうやって振り返って、思い出せばそれでいいじゃないか…

現在愛用の発色がでるリップラブ


もっぱらマスク生活なので、オンラインレッスンの時に使用して血色よくしてますニヤリ



2011.1.13

↑↑↑

かぐや姫カットって笑笑