私の食生活 | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

私の食生活

私が一番好きな飲み物は白湯


…ぬるま湯です


なんで、自動販売機に水があって、お湯がないのか…


真剣に悩んだ事もありました


好物はご存知おいもさん


毎日、ふかしたサツマイモを食べる


焼き銀杏や干し柿を毎日食べる


自宅では、ほぼ野菜中心の自然食


温野菜、生野菜、なんでもバリバリ食べる


贅沢ドキドキ


今まで何もかけないで食べるのが好きだったけど


最近、少しのお塩とオリーブオイルをかけて食べる事を覚えました


なるべく皮まで食べたい


果物もお魚も…


自宅で食べる動物性の物は、お魚と卵くらい


梅干しは、種を歯で割って、中まで食べる


レモンも柚子も皮が大好き


パセリが好き


お刺身の、白髪大根や大葉が好き


ヘタしたら、イチゴのヘタまで食べる


これは美味しくないけどね(笑)


学生時代のお弁当は、毎日イナゴが入ってた


ちと自慢


しかも、近所でつかまえてきたイナゴ


小さい頃に与えられたお菓子は…


お煎餅と麦茶と生野菜(ピーマンまるごととか)


添加物や着色料の入ってるお菓子は


食べた事なくて


憧れてたけど


いまどきの子供が食べる物なんだなって…


割り切ってたよ…


お酒タバコ…もちろんなし


タバコを吸う友達は片手もいません


その友達も、私の前では絶対吸いません


とってもとってもクリーンな生活





…だけど


毒な物も無性に食べたくなるんだよね


無性にね~


昨日コンビニで


カップラーメンを買っちゃったよ


なんちゅう贅沢…

気ままにヨガしよっ☆-110112_164758.jpg
気ままにヨガしよっ☆-110112_165513.jpg


坦々麺が、どーしても


今すぐ食べたかったのだドキドキ