怪我にご利益がある神社★久伊豆神社@岩槻 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

昨日、約二ヶ月ぶりにレッスンを二本やって…
本日、体が痛いです。
足とお尻は完全に筋肉痛…
腰と背中は筋肉痛なのか、怪我で痛いのかわからない…
ほぼ、何もせずゴロゴロしてた。
あ、でもヤフオク20個くらいだして、オンラインレッスンの研修受けたウシシ
部屋も少し片付けたし、羽布団のカバーを洗濯して羽布団しまったキラキラ
意外と何かしてる!?拍手

岩槻区内散歩してて、良い場所あるなーって
気づきがありますニコニコ


なんと岩槻の久伊豆神社が、埼玉県で怪我にご利益のある神社お寺で上位に上がってたのですキラキラキラキラ

可愛い絵馬ラブ
そして、輪くぐりも迫力があって良かったのですが写真とるの忘れた…えーん

私が小さい時に見てた景色がそのままありましたおねがい
パワフルなニワトリや孔雀🦚





この牛さん…懐かしいおねがい
ほんとに久しぶりの久伊豆神社でした。

そして岩槻のほのぼのロード。

橋も良い感じキラキラキラキラキラキラ

河原も良いねー…
最近暑いし、レッスンも再開したし、散歩は駅の行き帰りで充分かなって思ってますニコニコ