金運アップ!?マックのタツタバーガーと丸亀の肉ぶっかけとクレープがおいしーー!! | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」
にどハマりして毎週録画して楽しみに見てますニコニコ

そこで木下レオンさんが言ってた金運アップ術キラキラ
お金のナンバーの最後が9かZ
両方揃えばなおよし!!
というお告げがありました。
ありましたよーキラキラ
なかなかないと思いますが見事に引き当てましたキラキラキラキラキラキラ
これをお財布に頭を逆さまにして入れると良いそうですキラキラキラキラキラキラ

すっごい美味しかった、マックのチキンタツタめんたいチーズとごはんチキンタツタ。
ご飯バーガー、モスより断然美味しいですもぐもぐラブ

そして、きみたんと散歩しながら丸亀行ったよニコニコ
肉ぶっかけうどん(冷)

牛すき釜玉うどん
温かいものしかありません。
食べ比べしたんだけど、肉は牛すきの方が美味しい。
でもうどんは冷えたものが好きだから、トータル肉ぶっかけうどん(冷)の方が好きラブ


そして、散歩の帰り道
ヤオコーの前の移動クレープ屋さんで幸せの塊を買いましたラブラブ


あんこクリームのアーモンドトッピング

あんこクリームとアーモンドが合うチュー
で、黒ごまも合うキラキラキラキラキラキラ

これを二人でわけわけして食べましたラブ
きみたんと二人美味しい美味しい言いながらわけわけして、夕焼け見ながら帰って…凄い幸せな時間でした照れ