2回目のにぎりの一歩★ BAKE CHEESE TART | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

ルミネ北千住の10%オフキャンペーンで爆買いした後は…

にぎりの一歩おねがい


カウンターでまったりできちゃうほど居心地が良い、にぎりの一歩😊

毎月行きたいです💕



このきゅうりがやっぱり止まらない!!

一番美味しいと思ってる…
中トロ200円

1番魅力的な
うにいくら300円

きみたんのあおさのお味噌汁。

やっぱり美味しい

ウニ200円

 

きみたんオーダー赤貝300円

今度は私も食べてみようニコニコ


えんがわ

200円

こんなグロテスクなえんがわ見たことない…


さわら炙り
200円

金目鯛炙り
200円

いくら

200円


これが一番豪華

6個乗って500円

だけどすっごい美味しかったおねがい


きみたんオーダー
アナゴ
200円

イカゲソの天ぷら

480円

 
刺身盛り合わせ 
一人前

蟹といくらのポテサラ
これ書きながら、また食べたくなって予約入れました笑笑


帰りは、北千住駅内のBAKE CHEESE TARTにて、あまおう苺のチーズタルトラブ


意外や意外、初めて食べたBAKE CHEESE TART💕

1つからお持ち帰りできるのがいーね(^ー^)