スカイツリーの河津桜★バナナファクトリー | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

3/9
春を探しに…2019
春を探しについつい遠くに行きがちな私ですが…
今年は近場から☺️
週末、スカイツリー麓の東武橋の河津桜が満開という事で観に行ってきました😍😻
旦那様は約6年ぶりの桜ということで感動してました🥺

たわわで美しい!!
河津桜×スカイツリー×青空

本当は三浦まで行こうとか考えてたんだけどね…近場で充分綺麗な桜、美しい景色を堪能できますね☺️


さてっ、スカイツリーから徒歩数分にあります。
バナナを使った専門店、バナナファクトリー🍌


あー、2人で四つのケーキ頼んでるよ😹
優しくて親切でゴリラのような男性が営んでおります🦍お客さんひっきりなしです💕
本当は、バナナサンドウィッチが食べたかったんだけど、オープンして1時間くらいで売り切れちゃうみたい💦

☑︎バナナと和栗のモンブラン

☑︎バナナとピスタチオのシュークリーム

☑︎雪解けバナナチーズケーキ

☑︎バナナジュース


☑︎バナナパイ


そして、バナナサンドをお持ち帰り💕
バナナって美味しいねーウインク
全部美味しかったですピンクハート

ルミネ10%オフキャンペーンで爆買いしたのでしたー