青毛堀川のが河津桜を見に…yunicafe@久喜★オークウッド@春日部 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

3/10

先日、鷲宮の河津桜を観に行った時、久喜のyunicafeさんでモーニングをしてから行きました💕


☑︎トーストとソーセージのモーニング ☑︎おにぎりモーニング

☑︎ホットコーヒー

おにぎりがあるっていうのが嬉しいですニコニコ



 ☑︎追加トースト×2

そして、前日に予約の電話を入れましたニコニコ
季節限定の桜のロールケーキ🌸


お腹いっぱいになった後は…鷲宮神社にご挨拶⛩

そして、青毛堀川沿いを散歩🌸
河津桜が見事でした🌸🌸🌸
近くに良い場所がたくさんあるんだなぁー💕
そして、お散歩してるおじいちゃんおばあちゃんしかいないってのもいいね👍

見頃でした。




雨予報だけど、光がさしてきてます。
暖かく青空です🌸


そのあとは、久しぶりのオークウッド🍰
このいちごのパフェとチョコレートが食べたかったのだ💕

オークウッドのラテアート、可愛すぎてビックリ‼️

私、こだわりのチョコレートと一緒にコーヒーを飲むっていうのが大好きですラブ

久喜のyunicafeでモーニングをして、鷲宮神社でお参り⛩からの河津桜を見ながらの幸せ散歩、春日部オークウッドでスイーツタイムして、新しい寝具を探す…
そしてヨガ🧘‍♂️
良き日曜日でしたピンクハートピンクハートピンクハート