ガーリック×ガーリック@渋谷 コーヒーフェス@青山 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2018.9.29
佐久間さんと食いしん坊活動♫

ガーリックガーリック@渋谷
TOKYO COFFEE FESTIVAL 2018 autumn@青山
FAR EAST CAFE@青山
Q-pot CAFE.@表参道

一夜あけた朝、旦那様にニンニク臭いよと言われました…ガーリックガーリック最強です‼️
元気になるわー🎶

@渋谷

メニューはこちらウインク
土日のみランチタイムやってます。

これ、ニンニクドリンク!!
ニンニク×お酢×ソーダで元気になるわー🥤

ガーリック×ガーリック前菜盛り合わせsmall

角度を変えてアップ照れ

この、山盛りニンニクが乗った、バケットが食べたかったぁーーーー!!!!!
これ、1人1本でも良かったなぁー💕

ドン

ドドン!
これだけのためにガーリック×ガーリックに訪れてもいいと思いますキラキラキラキラキラキラ

にんにくコーラ🥤
その名もタッコーラびっくり

ガーリックステーキ フィレ160g 
マッシュポテトにもガーリックが入っているのには驚いたびっくりラブラブ

ガーリックライスsmall
スモールでも結構な量ですびっくり
使ってるのは、主に青森県田子のにんにくでーすキラキラキラキラキラキラ

こちらは、たっこりんご🍎
変哲のないりんごジュースなんだけど消臭効果があると言うことで…全然効果なし
こちらも田子のりんごジュースでーす🍎


場所は変わり、青山にある大学でやっていましたコーヒーフェスへ☕️
マグカップとコイン購入
1500円でマグカップ1つと4杯試飲ができますウインク

こちらが2016年の世界チャンピョンのsimple kaffaさんのエスプレッソブースですおねがい
たった一杯のエスプレッソに雨の中1時間弱待ったような…

あと、人気があったのは熊本県の「AND COFFEE ROASTERS」よくわかんないから並んでるところに並んでみますニヤリ
正直…エスプレッソ以外は酸味があればどれも美味しい笑笑

コーヒーフェスは意識高い系の方々が集う場所ニヤリ
なのでイケメン多し、並ぶ時間も多し、という事で2人でニンニク臭を漂わせてイケメンを観察照れ
1時間弱並んで飲んだ、世界チャンピョンが淹れたエスプレッソは私を覚醒させましたキラキラキラキラ

そのあとは、FAR EAST CAFEは小田和正さん公式のcafe&shopです💕
そこでファンクラブに入るキラキラキラキラキラキラ
今度はゆっくり旦那と行きたいわーおねがい