残念だったQ-pot CAFE.@表参道 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

小田和正のお店を経て…
佐久間さんとのツアー最後はQ-pot CAFE.
外観めっちゃ可愛いけど…
周辺のお店は女の子でごった返してるけど…ここは空いてる…


メニューはこちら↓



店内ハロウィン🎃
でチョコレートの席🍫

こちらはケーキの席🎂

私達はビスケットの席で…
こちらはハロウィン限定のシュガーカプセルヘーゼルナッツモカ💊

佐久間さんは注射器&クランベリーソーダ

なんとカプセルの中にシュガーが入ってます❣️

そして、10/4までの期間限定のメルティーパフェ フェアのホイップストロベリーとかぼちゃモンブラン🎃

うん、甘々ですが…
せっかく来たから映えて撮れるよう頑張った!!笑

最後にQ-pot…
私がバッサリ言いますとね…
完全インスタ映え向きで外国人向き…味は甘い…とにかく甘い…甘さの深みもコクもない…控えめな甘さというわびさび的な言葉がない…
TVで取り上げられるし、店内とスイーツ可愛いのに…空いてるわけだこりゃ…
可愛くて映えて美味しい店なんていくらでもあるし、もう行くことはないかなー滝汗滝汗滝汗