こっぺぱん専門店の崎屋@蕨 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

2018.9.28
仕事の合間に蕨の「こっぺぱん専門店 の崎屋」に行ってきましたおねがい

作り置きして売ってるのかと思いきや…
オーダー受けてから作るシステムなのですキラキラキラキラキラキラ

フルサン大好きな私は、フルーツサンドラブ

車のダッシュボードに置いてみて、必死にフォトジェニックに撮ってみる笑笑

と、ハムチーズラブ

美味しく二本をぺろりルンルン
きっと凄いカロリーだろうな…滝汗