今回の沖縄銀行との融資契約は、2泊3日の弾丸ツアーとなった。


いつもの私たち夫婦だったら、ついでに西表島訪問はマスト。
のんびり1週間くらい滞在していただろう。



しかし今回は急いで帰らないといけない理由があった。



同居している私の両親が、私たちと入れ替わりで石垣島旅行に発つからだ照れ

両親の予定は前々から決まっていたので、それに合わせて帰宅する必要があった。



どうせなら石垣島で合流して一緒に遊んだらいいじゃないかと思われるかもしれないが、そうはいかない!



姫のお世話があるからだ。

我が家の姫は最近は寝相といびきが酷い。




両親は、こんな沖縄マニアの娘を持ちながらも沖縄初心者。


大の海外旅行好きで、年に3、4回くらいヨーロッパやらアジアやらへ出かけており、国内旅行をほとんどしないのだ。

しかしこのご時世、海外は無理ということでついに沖縄に白羽の矢が立ったらしい。




西表島でカヤック、トレッキング、シュノーケリングをするのだと張り切っていた。
66歳元気~口笛




超B型の私に対して、父は超超超A型。

父が作った旅程表を見て、ドン引きした…笑





ちゃっかり“宅地の視察”って入ってるし笑




ぜひ楽しんできてくださいウインク
 

 

 

 

 

石垣島への移住を目指すブログです♪

石垣島を愛し、石垣島に憧れ…

石垣島への移住を目指して日々奮闘する夫婦の記録です。

どうぞ宜しくお願いします♪

 

自己紹介はコチラ▼

はじめまして

はじめに_1