A氏に弟子入りし、ネットショップを運営していくことを決めた私たち夫婦。
 

これからの計画はこうだ。



まず夫が会社を辞める。

残っていた有給休暇をフルに消化することで約2か月は働かずしてお給料GETグッ

有給を消化しながら夏のボーナスも漏れなくGETグッ

退職金GETグッ



夫のこれらの収入で、しばらくの生活はなんとかなりそうだ。



私はサラリーマン生活を続け、安定した収入を確保する。

ネットショップが軌道に乗った頃、私も会社を辞めて夫に加勢する。


その計画は計画のままで終わった。

私も夫と同時に会社を辞めた。



ネットショップ運営という世界があまりにも楽しそうだったのだ!


10年以上会社勤めをしてきた私にとって、
自分の力で新しい道を切り開く、という生活がキラキラして見えたおねがい


夫一人でそんな楽しそうな世界を堪能するなんて許せん!



私も一緒にやる―!会社辞めるー!


おー、一緒にやろうやろう!会社辞めろ辞めろ!



はい、バカ夫婦照れ

今思えば、この時完全に退路を断たれたことが良かったのかもしれない。

 

 

 

石垣島への移住を目指すブログです♪

石垣島を愛し、石垣島に憧れ…

石垣島への移住を目指して日々奮闘する夫婦の記録です。

どうぞ宜しくお願いします♪

 

自己紹介はコチラ▼

はじめまして

 

はじめに_1