前兆③ | アラフィフゆきの心の声

アラフィフゆきの心の声

アラフィフゆきです
夫が50代で癌にて他界しました。
未成年の子供達2人と
3人で生きていきます。
寂しい、不安、泣きたい、普段は表に出せない言葉を
吐き出します。

現在アメンバーは受け付けていません。

ゆきです。



続きです。



『前兆①』夫は、結婚してから大きな病気はしたことなく、血圧が少し高いくらい。家系的に心臓系で死ぬと自分で言っていました。そんなアラフィフ夫が今年の初めから肩が痛いと仕事…リンクameblo.jp




旅行2日目に

夫がお腹の調子が悪いと言って、

1人ホテルの部屋で休んでいました。

1日目に食べた焼肉が脂っぽくて胃が痛いと。


でも3日目には収まり、

旅行から帰宅しました。



GW明けから

明らかにお腹の辺りの調子が悪いようでしたが、

今まで通り深夜に帰宅、週末不在の生活は続きました。 



ただ本人もこのころから、おかしい、変だと自覚し出したのか

胃カメラ検査を受けることとなりました。


でも胃カメラ検査の結果は異常無し。



まだ恐ろしい事態に気づかず

いつも通りの生活を続け

5月が終わりました。



続きます