前兆② | アラフィフゆきの心の声

アラフィフゆきの心の声

アラフィフゆきです
夫が50代で癌にて他界しました。
未成年の子供達2人と
3人で生きていきます。
寂しい、不安、泣きたい、普段は表に出せない言葉を
吐き出します。

現在アメンバーは受け付けていません。

ゆきです。




遡って書いていくうちに、半年前のように胸がドキドキ、締め付けられる感覚が蘇ってきました。

ブログを書くことで気持ちを整理したり落ち着けたり自分と向き合えるかと思いましたが、ちょっとしんどいです。


でも書いていきます。

こちらの続きです。





4月になるとがっしり体型の夫の身体が薄くなってきました。


引き続き整形外科で注射とリハビリは続けていました。


家ではソファで寝てしまうことが増え

毎日持たせているお弁当もおにぎりでいいと言い、明らかに食欲が無く疲れているようでした。


ただまだこの時は、疲れかな、アラフィフだし歳のせいかなと本人も私も楽観していました。


コロナ禍で旅行も行って無かったので

4月末には2泊で飛行機で家族旅行にも行きました。


続きます