前兆① | アラフィフゆきの心の声

アラフィフゆきの心の声

アラフィフゆきです
夫が50代で癌にて他界しました。
未成年の子供達2人と
3人で生きていきます。
寂しい、不安、泣きたい、普段は表に出せない言葉を
吐き出します。

現在アメンバーは受け付けていません。

夫は、結婚してから大きな病気はしたことなく、血圧が少し高いくらい。

家系的に心臓系で死ぬと自分で言っていました。


そんなアラフィフ夫が今年の初めから肩が痛いと仕事の合間に整形外科に行き出しました。

注射とリハビリ?マッサージ?で様子をみていたようです。

本人は50肩だと。


GWくらいまでは、そんな感じでした。


まさか恐ろしい事態になっていたなんて、全く想像できませんでした。


続きます