現実はホログラム⭐️って言うじゃない?

数日前の夜、ベランダに出てボーっとしてたら、

視線をずらした一瞬、

目に映ってる景色の視界の左側10センチくらい、

眩しいくらいの真っ白に欠けてました。



左側に柱や壁があるわけでなく、夜中なのに無茶苦茶明るい真っ白に視界が欠けていた。


一瞬でビックリしたんだけど、

目に映ってるのは脳が見せてるホログラムだって言うから、バグったのかもな…

って思いましたわ。


あと、夕べ夢でピロ魂さんと

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12816948747.html


@coさん、

https://ameblo.jp/aco1028sma/


が、姿ははっきり見えないのだけどいるのが分かって、向こうからははっきり認識できるのに、私からは見えず、

付箋にメッセージ書いて見えるように貼ってくれて、認識できてますよーと書いてあり、向こうからは見えるんだって分かった夢でした。

付箋って(笑)

あくまでも私の夢の中ですけどね(笑)

アストラル体ちっくでした。


また話しは変わって、

お盆前に注文したアラスカン環境エッセンス、

https://ameblo.jp/pichalove-2020/entry-12815911196.html


「ストーンサークル」は届いたのですが、

後の2つは、入荷未定でキャンセルに。



ま、仕方ないですね。

1番必要なのが、グラウンディングをサポートするストーンサークルだったので、

他はタイミングではなかったのでしょう。


お水に入れて飲んでみたところ、

柔らかいミネラルっぽい味で、違和感なく飲めました。シリカも入れてたからかな❓w


しばらく続けてみようと思います❤️


先週の金曜日、鎌倉に葉山牛食べに行きました。

娘がテレビで観るようなお肉食べてみたいと言うので、


https://www.mothers-of-kamakura.com/lunch


こちらの葉山牛ランチ。



柔らか‼️お肉って溶けるんだね…

と驚いておりました。

ただ、葉山牛って私くらいの年齢になると、数切れ食べると脂がキツく感じてしまうのです😅

美味しいのだけど…



お肉の前に出てきたエビがめっちゃ美味かった‼️

私や娘も思わず「エビうまっ‼️」

って言ったのだけど、

周りからも「エビうまっ」って聞こえてきました。

そのくらい美味しかったー


肉の脂が辛いお年頃な私ですが(笑)

8月13日が誕生日で、

小学生くらいからお盆が誕生日って損だなー

と思っていたのです。

クリスマス🎄ほどではないけど😅


長い夏休み真っ只中で、お盆休みはみんな旅行や帰省で、友達から誕生日忘れられてた記憶が残ってて、

自分からは言えないし、損だなーと思ってました。


したら先日友達から、

「お盆の誕生日の人はご先祖からのご加護があって応援されて生まれてきてる」

と教えてもらいまして、


https://dearhome.jp/%e3%80%8c%e3%81%8a%e7%9b%86%e7%94%9f%e3%81%be%e3%82%8c%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e7%9a%84%e3%81%aa%e6%84%8f%e5%91%b3%e3%80%81%e8%b1%a1%e5%be%b4/


お盆生まれ好きになりました❤️


単純‼️w