こんばんは☆

毎日あちーですね!

しかし夕方や夜はもう秋の風になってきている感じでして、

移りゆく季節を感じておりますよ。

 

今日の話は、ちょうどお盆の時期に体験したことなのですが、

自分の中でうまく咀嚼できなかったのですけども、

さっきうまく解決できたようなので、

書くことにしました☆

 

-----

 

お盆のど真ん中の時期のことだったと思うのですが、

寝始めたら、ものすごく圧力を感じましてね。

 

そうしたら、下の絵のように、

自分の寝床の上が大きなゲートになっていて、

強くひきこまれ始めたのです。

 

ヌォォォォォ~っていうのは、実際の音ではないのですがw

 

そんな感じで、ものすごい吸い込まれる感じだったのですよ。

 

そして絵には描いてないのですが、

かたわらに白いシルエットの宇宙人がいたのです。

 

この瞬間、

入ろうか、

入るまいか、

2択だったわけですよ。

 

でも私は瞬時に、「これはよくないもの」と判断しまして、

退けたのです。

 

-----

 

そして後日「やっぱり入ってもよかったんじゃないか」とか迷ったのです。

派手なゲートだったゆえに、興味は残ったのですよ。

 

もしかしたらとてもよいゲートだったかもしれないし、

おもしろい体験をできたかもしれないなぁ~とか思ったのですよ。

 

そこで、そのゲートを思い出しつつ、毎度の愛エネを照射してみたのです。

 

でも、「もしかしたらよいものだったのかもしれない」という

私の心の迷いがあるゆえに、判断ができなかったのです。

 

-----

 

そして数日、試行錯誤をしていたのですが、

私の輪廻転生で培った命の力を使おうと思いついたのです。

 

地球だけではなく、宇宙時代も含めて、

とても長い間、培ってきた、喜怒哀楽、愛、哀などの

熟成した感覚でして、

 

魂の中にある力なのですが、

 

それを今「肉体を持ってる私」が、

これが命の力なのだと感じるのです。

 

なのでそれを使うことにしました。

 

 

私の輪廻転生で培った「命の力」は、

どんなものでも負けるものか!

 

という気持ち、気合を込めて、このゲートに

その私の命の力をバーンとぶつけてみたのです。

 

そしたら、このゲートは、

ぺら紙のように、ふにゃーっとなって、

崩れ落ちたのですよ。

 

なんと~!と驚きました。

 

ようするにこのゲートは偽物で、

大きくて、圧力もあって、とても派手であったのですが、

それも私に興味を惹くためのものであっただけのようでした。

 

なんというか、

まさに「誘いこむの穴」だったようです。

 

派手であればあるほど、胡散臭いってことでもありますね。

 

あと、かたわらに居た白いシルエットの宇宙人が、

冷たい感じだったのです。

 

クールで冷静な宇宙人はよくいますけども、

それとはまた違って、

ただただ冷たい感じだったのですよ。

 

それもあってこのゲートには入らないほうを選んだのです。

 

-----

 

更に書いてて思ったのは、

こういった「誘いこむ穴」っていうのは、

オリオン大戦時代に、見たことがありまして、

そう言った戦いの手法なんですよね。

 

惑わす空間へ連れて行く穴(ゲート)なんですよ。

 

それを知ってはいたのだけども、

派手な登場と圧力に

迷ったわけでした。

 

それを踏まえて思うことは、

 

現実生活においても、

こういった派手で立派に思える出来事惑わされないように

するのがよいのでしょうね。

 

いい意味で疑うのは大事なことです。

 

そして判断に迷ったら、

永い時を経験してきた自分の命の力を、

バーンとぶつけるイメージをしてみると、

わかってくるのかもしれません。

 

炎のようなイメージでもあるのかと。

 

そしてこれは「枯渇しないエネルギー」なのです。

自分の内側の宇宙の力ともいえるし、

宇宙の源の力でもあるので、枯渇しないのですよ。

 

むしろ、放出することで「エネルギーが循環する」ので、

いい調子になる効果もある感じでした。

 

こうやって自分の内側の宇宙のエネルギーに気づいて、

使っていくというのも、

新地球次元(5次元)へ行く為のステップなのかと。

 

自分の内側のエネルギーの強さに、

愛で気づいてゆくのが理想的ではあるのでしょうね。

 

おわり☆

 

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu