てなわけで続きです〜![]()
![]()
*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**
4月11日に見た夢。
新しく創った宇宙の中身を制作する夢。
新しいフロアのなかの、配置を決めていくおば。
世界そのものを創りなおしていたというか、、、
この時、4つほど砂で器を創っていたのですが、
スフィンクス
人間
動物
植物
上記にあげたやつの外側の器を創ったあと、海から取り出したエネルギーのようなもの?で思念体をつくり、それぞれの器に入れ込んでおりました。
ちなみに、スフィンクスは新しい文明を意味していたのですが、モチーフは現世のものではなくて、ゾウをモチーフにして創り上げていたんですよね。ここの部分は特に拘っておりました。
なおこの空間はオープンワールド仕様になっていて、あくまでも皆んなで創り上げるもの、って感じでした。
4月17日に見た夢。
黒い背景に星を集めたようにキラキラ光った⬜︎が、いくつにも連なった状態ででてきたのと、同時に※※※っと聴こえてきた。
※※※というのが物質を司る神的な位置付けの存在らしく、ちょい意味不明なんですが、存在の名称?であって、個体名っぽくはない存在でした。
連なった⬜︎自体は、おばが創った空間だったそうで、その空間に宇宙からくる、次元の高いエネルギー体(言葉にしようとするとその表現になるけど、変な意味ではない)が降りてくるらしい。
要するに、高次元の存在用の入り口みたいなのを創ったんだそうでした。
今今じゃないかもだけど、その入り口が必要になる時がくるっぽい。
6月21日夏至に見た夢。
ノアの方舟の夢。
この日、私は夢の冒頭から追手に追われていたのですが、追手を巻いてなんとか自宅に帰還。
すると家の中には引っ越しの時のように箱が沢山積まれていて、準備をしているんだな〜となんとなしに眺めていたら、突如、その世界のあらゆる種類の動物が家に入ってきたのです。
猿、虎、ライオン、、、今の現実の世界にはいない動物もいました。(夢の中のおばは認識できていた)
それらの動物を受け入れて、私を世話してくれていた下女らしき方と共に、動物の世話をすることに。(下女って普段使わない言葉なので、この言い方が合っているのかはわからないけど、思い浮かんだのでこの表現のまま書きました)
すると入ってきた動物達の中に、インコが混じってしまっていたことが判明しました。(しかも我先にと、インコだけはたくさん入ろうとしてきた)
おばはそのことにひどく焦っておりまして。
なにせ、夢の中のおばの認識としては、インコは受け入れられない種族だったのですよ。私にはどうにもできない、、、と嘆いていました。
加えて家の中に入ってきたインコも、結局は私の家には馴染めず、その場でパタパタと死んでしまう始末で、、、
しかし下女役の方と、こうなったら可能な限り、インコも世話をしましょう、亡くなった子は手厚く葬りましょう、といってお世話しているところで目を覚ましました。
ちなみにこの夢について、起きてから友人やおぢに内容を話したところ、それってノアの方舟じゃないか?と言われて初めて、これってノアの方舟ってやつだったのね!と判明したのですけどね![]()
名前は聞いたことがあったけど、調べたことがなかったのですわ。
曰く、私自身が方舟か、もしくは方舟を造ったのではないかと。
ともあれ、今年の夏至が大切なターニングポイントであることは間違い無いと思います。
6月22日夏至の夢の続き。
女神様、宇宙を孕むの巻。
どでかい女神様みたいなのが出てきたのですが、女神様=海みたいな感じでもあり、同時に海も見えておりました。
で、その海に8つ?だか7つ?の大陸があって、その大陸を左右からエネルギーが螺旋状に絡め取り、DNAの螺旋のようにまとまったものを、女神様がのみこんだのですよ。
するとみるみるうちに女神様が孕ったのです。
※並んだ島は画像を参照してくださいませ
すると今度は、闇そのもの?が人型のようにうねりになり、その女神様に抱きつきました。
そういたしましたら、女神様は大層喜んで、闇と抱き合ったまま、ひとつになったのです。
次の瞬間、孕っていた女神様の体全体が少し透けて、中身が宇宙そのものになったのですよ。とても綺麗でした。
と、ここまできたら、突如ハワイにある、この〜木なんの木、気になる木〜🎵の歌が流れる例のCMででてくる場所のように、どこまでも続く青空と、緑の大地、真ん中にどデカい木がでーんっと生えてる映像に切り替わって終わりました。
多分、本当に恐らくだけど、陰陽が統合したかつ、日本にエネルギーのパイプラインが一本通り切った?繋がった?んじゃないかな!と思っています。
だから最近の地震も、それが関係あるかもしれないなーと思ったり。軽はずみなことは言ったらよくは無いけども。
*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**
さてここで、またまたお久しぶりの息子くんから言われた言葉。
夏至の日か、次の日あたりに急に言われたこと。
やっぱり宇宙はコミュニティなんだ!
宇宙も、宇宙を形作る惑星達も、すべてがコミュニティだし、そもそもがもっと外側にある意識が、体験するためにコミュニティとして、全部存在してるんだよね!
みんなでコミュニティとして存在してるけど、そもそも皆んな、それぞれの宇宙だったね!
なんだそうです。
本当に脈絡もなく急に話しかけられてビックリしたけど、なんだか腑に落ちたと同時に、ちょっと感動したおばなのでした。
というわけで〜、、、凄く久しぶりのブログだったので、だーっと羅列してしまい、それこそいつも以上に脈絡がなくて申し訳ない![]()
相変わらずまとまりがないブログとなりましたが、兎にも角にも、今っていう時代を皆んなで一緒に創るために(あるいは覆すために)このプラットフォームを共有しているんだな、ということを日々強く感じているのです。
良いとされる人も、悪いとされる人も、皆んなで同じ舞台を創り、一生懸命に自分という役を演じているということ。
ひとつひとつの体験が、何にも変え難く、尊くて愛おしいものであることに違いないと思うのです。
なので、とにかく今世を生きるのみ!!!
につきるかなーと思うなどしております。
おばもおばで色々すったもんだありますが、ぼちぼち頑張ります![]()
皆様もTry one's bestでぜひ![]()
![]()
藤井風の新曲ガチ良すぎて、、、滅。
