多次元キネシオロジーセッションで、エンパスと言われ、霊とか拾ったり、人の感情に同調して人といるのに疲れたり、自分100%でなくなってしまうという私。


https://ameblo.jp/pichalove-2020/entry-12815555223.html


今日は、対策として色々教えてもらって購入したものたちの紹介です。


まずは、電磁波の影響を受けやすいとのことで、

実は今まで自覚が全然なかったのですよ。

電磁波の影響ってのは頭では知っていたけど、

具合が悪くなるとかなかったし…

まぁ考えてみれば、自分の周波数乱されますよね😅


そこでコレ‼️レビューが良かったから。

電磁波ブロッカー 〜(ドラえもん風に)



スマホに貼りました‼️


次はライトボディの浄化に最適な、

オーラソーマのセラピスベイ 〜




クイントエッセンスは、エーテル体とアストラル体(身体から数十センチ)のオーラの領域に働きかけ、より精妙なエネルギーをもたらします。ポマンダーが保護的な存在であるのに対して、クイントエッセンスは光と色の波動を取り入れることで、繊細な波動領域に作用します。そして、それぞれのマスターのバイブレーションは、内なるエネルギーを呼び起こし、あなたを静寂な領域へと導くでしょう。

【商品紹介】
クリアーパール マスタークイントエッセンス
浄化と新しい始まり
深い愛、私たちの周りの攻撃性を軽減し、関わる能力を高めたい時に。男性性と女性性の側面のバランスをとりたい時に。ゼラニウム、ベルガモット、イランイラン、バニラなどのバイオダイナミック農法で作られたハーブの甘い香りです。

早速使ってみました‼️

好きな感じの爽やかな甘い香り❤️

手のひらに広げたオイルをライトボディに馴染ませるように。

いい感じ‼️


セントジャーメインもおすすめされたのだけど、

また今度。


アラスカン環境エッセンスの

ストーンサークル 〜


これはフラワーエッセンスみたいに直接口に垂らしたり、水に入れて飲んだり。


アラスカのタルキートナ山脈高地にある自然にできた円状に並んでいる岩々。人々を癒やしたり浄化する手助けをします。特に対人関係において、緊張してしまったり気疲れしてしまう人を優しくサポート。リラックスしてコミュニケーションを図れる自信を引き出します。 

☆こんなあなたにおすすめです!
対人関係で緊張してしまったり気疲れしてしまう
コミュニケーションが苦手 

☆特長とメリット
人々を癒やしたり浄化する手助けをします
リラックスしてコミュニケーションを図れる自信を引き出します
浄化されるべきエネルギーを吸収することを防ぎます 


セドナ(グラウンディング)や、ペガサスも勧められたけど見つけられなかった。。


代わりに

ブラックトルマリン


心と体に解毒や浄化に特化したエッセンス。心身にたまった古いものを捨てることで、より良い新しいものを取り入れることができます。体のデトックスをしたい人にもおすすめです。また、もう過ぎ去った過去のマイナスな感情を手放せない人にも。 

☆こんなあなたにおすすめです!
心と体がよどんでいるようですっきりしない。
心や体にたまった悪いエネルギーを取り払いたい。
ため込んだマイナス感情を綺麗に洗い流したい。
心と体に悪いエネルギーや毒素がたまっているようでもやもやする。 


☆特長とメリット
心と体に快活さを呼び覚ます。
心と体にたまった悪いエネルギーや毒素が浄化されたようにすっきりする。
ため込んだマイナス感情を手放せる。


あと、私は絵を描いたり、また絵本も出したいので、

グリーントルマリン


クリエイティブな職業の人に。また、創造力や独創性を求めている人に。ひらめきやアイディアなどを高めるサポートをします。何かをゼロから作り出す時に、途中で飽きたりつまづくことなく、最後までやり抜く意欲や根気強さをうながします。地球という大きな存在とつながり、他者との関わりを深めることで、創造性に良い影響をもたらします。


これらを買いました。発送がお盆明けみたいだけど😅


クリスタルボウルや惑星チャイム、ゴングとかも欲しいけど…

お高いのでねー

昨日の記事に載せたリンク先で聴きますわw


お部屋やパワーストーンの浄化は、セージを焚くのは有名ですよね。

あと、エプソムソルトや神社のお清め塩をお風呂に入れて入る。

とかかな。

夕べ友達と野毛に飲みに行きまして、





↑このさつま揚げがフワッフワの絶品でした✨




なぜか線香花火が立ってるウィンナーw


身体もアルコールで浄化←違っ😆